1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 団体登録更新のお願い

2019.12.01団体登録更新のお願い練習室


現在、ご登録いただいているすべての団体の有効期間は令和2年3月31日までです。
継続してご利用いただく場合は、所定の申請書等に必要事項を記入し、
該当の利用者区分にあった必要書類と共に、3階ホール事務室へ直接ご提出ください。


<受付期間>  令和1年12月1日(日) ~ 令和2年3月21日(土)

<受付時間> 9:00 ~ 19:00

<登録更新に必要な書類>
新規登録時と同じ書類を改めてご提出ください(下のご案内をご参照ください)
※令和1年11月中に新規登録をされ、登録内容に変更がない場合は、身分証のみお持ちください。
(団体名・代表者名または担当者名 をご記入いただき、ご本人確認をさせていただきます。)





<登録申請書、構成員名簿、法人用委任状は、以下からダウンロードが可能です>
施設使用登録申請書(サークル・法人ともに必須)
構成員名簿(サークルのみ必須)
法人用委任状
●在勤・在学証明書テンプレート
 学校・会社にて証明書の発行が出来ない場合は、こちらのテンプレートに必要事項をご記入いただき、
 学校印または会社印を押印していただければ、証明書としてご利用いただくことが可能です。
 ・在勤証明書
 ・在学証明書




<お問い合わせ> 3階ホール事務室 03-3464-3251