1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【2020.5.27更新】タクフェス 春のコメディ祭! 『仏の顔も笑うまで』公演中止及び払戻のお知らせ

2020.05.27【2020.5.27更新】タクフェス 春のコメディ祭! 『仏の顔も笑うまで』公演中止及び払戻のお知らせ指定管理者主催事業

 タクフェス 春のコメディ祭! 『仏の顔も笑うまで』公演中止及び払戻のお知らせ


 4月22日からの上演を予定しておりました同公演につきましては 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
お客様への感染防止を最優先と考えやむなく公演中止の判断をさせていただきました。


 公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、大変申し訳ございません。感染抑制に向けた重要な時期であり、
スタッフ・関係者一同にとっても苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解を贈りますようお願い申し上げます。

作・演出・出演の宅間孝行より

  ご報告です。

  このご時世で何とかみんなでモチベーション上げて毎日の稽古を頑張っておりましたが
  春のコメディ祭、全公演が中止となりました。

  どこかで予想もしておりましたが、改めて、楽しみにしてくれていたあなた。
  本当にありがとうとごめんなさい。

  残念で仕方ありませんがみんなも大変な生活だと思います。
  まずはとにかくこの難局を何とか乗り切る。
  そしてあなたと劇場でまた逢える日を心から楽しみにしております。
                                         2020/4/7
                                         宅間孝行



ご購入いただきましたチケットの払い戻しは、下記の通りお取り扱いさせていただきます。

<渋谷区文化総合センター大和田でご購入のお客様>(2020.5.27更新)
※現在、渋谷区文化総合センター大和田は、新型コロナウイルス感染防止のため6月7日まで休館中です。 ご来館される際は、ホームページ等にて開館状況をご確認ください。

□払戻場所 渋谷区文化総合センター大和田 3階 ホール事務室

□払戻期間 2020年6月8日~7月31日
※この期間中にご来館が難しい方は、ホール事務室(03-3464-3252)までお問い合わせください。

□受付時間 10:00~19:00

□注意事項 ・必ずご購入いただいたチケットをご持参ください(代理可)
      ・ご購入いただいた金額での払い戻しとなります。
※チケットをお持ちでない方(チケット紛失等)への払い戻しはお受けできません。

□お問合せ 03-3464-3252(ホール事務室/10:00~19:00)

<プレイガイドでご購入のお客様>

■ローソンチケットにてご購入されたお客様

 ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
 ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
 詳細は右記のURLよりご確認ください。⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 お問合せ:0570-000-777(平日11:00~15:00)

■チケットぴあにてご購入されたお客様
 詳細は右記のURLよりご確認ください。⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 お問合せ:0570-02-9111(平日10:00-18:00)

■e+(イープラス)にてご購入のお客様
 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
 払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
 公演中止 払戻方法確認チャート⇒http://eplus.jp/refund1/
 お問合せ ⇒https://eplus.jp/qa/

■CNプレイガイドにてご購入のお客様
 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
 右記のURLよりご確認ください。⇒http://www.cnplayguide.com/refund/
お問合せ:0570-08-9999(10:00~18:00)

■セブンチケットにてご購入のお客様
 発券されたセブン-イレブン(チケット表面の左下に記載)にて、払い戻しとなります。
 払戻受付期間内(初日は12:00から)にチケットをお持ちください。
 詳細は、右記のURLよりご確認ください。⇒http://7ticket.jp/go/i000007

■LINEチケットにてご購入のお客様 4月24日(金)~
 払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、
 指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
 なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
 詳細は下記URLよりご確認下さい。
 https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja