1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】利用再開にあたっての注意について

2020.05.21【重要】利用再開にあたっての注意について渋谷男女平等 ダイバーシティセンター <アイリス>

新型コロナウイルス感染症の予防ため、センターをご利用の際は、以下の点へご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

①  マスクの着用をはじめとする咳エチケット、手指衛生などに加え、3つの密(密閉・密集・密接)を避けてください。

②  ご使用の際は常時窓とドアを開け、換気を行ってください。

③  フィジカルディスタンスの確保を心がけ、各施設の定員の半数を目安に会議室をお申し込みください。また、間隔をあけて座る、互い違いに座るなど工夫してください。

  会議室1室…9名程度         会議室2室つなぎ…18名程度      

  会議室3室つなぎ…30名程度     小会議室および和室…各4名程度

④  万が一感染者が発生した時のため、代表者もしくは連絡者が当日参加される方の連絡先を必ず把握してください。また、連絡先が把握できない形で不特定多数の方に参加を呼び掛ける催しは、当面ご遠慮ください。

⑤  エレベーターをご利用の際は、会話を慎むなどお互いに配慮しましょう。

 

渋谷男女平等・ダイバーシティセンター〈アイリス〉